}
神奈川県厚木市愛甲 眼鏡店

<< 2018 FINAL SALE 開催中 | main | 出来上がりメガネ DUN >>
ESPLENDOR LADIES 再入荷

 

本日は、ご婦人用エスプレンドールが再入荷しましたのでご紹介させて頂きます


 

 

フロントに綺麗なカラーを施し、テンプルにはベータチタンを編み込み、お顔に優しくフィットする構造になっています

 

また、サイドにはキラリと光るラインストーンを配する事で、ゴージャスな雰囲気に仕上がっています

 

ちょっと豪華な感じのフレームをお探しの方によろしいかと思います

 

 

こちらはお色とフレームシェイプが、ポップで可愛らしく、カジュアルな感じでお掛けになれると思います

 

ヨロイ部分にベータチタンを使う事で、優しい掛け心地にもなっています

 

福井県鯖江市のしっかりとした良いめがねです

 

今ならファイナルセールクーポンをご利用で、いつもよりお得にお買い物ができます

 

どうぞ店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

COMMENT











SEARCH